結婚式の引き出物!カタログギフトの注文をしてみた

2012年2月頃、結婚式の引き出物でいただいたカタログギフト。もう6ヶ月くらい経っていますが、注文をするのをすっかり忘れていたはる蔵。
8月23日までとのことなんで、気づいた時に注文しなきゃそのまま期限が終わってしまいそうなんでセレクトしてみました。

アルバムに載っている商品を選択して注文するのですが、いろいろあって迷ってしまいます。

それにしても商品の写真は上手に撮影されておりますね。安っぽいものでも使用用途にあった雰囲気で安っぽさを感じさせない。さすがプロっすね。

そんな無駄話はさておき、はる蔵の選んだ商品は以下。

家に工具は一通り全てありますが、大きな工具箱にいろいろ詰め込んでいるため、まとまっていないのです。
なのでよく使いそうな工具のセットにしました。

しかしはる蔵が工具を使用する機会は年間でも数回です(笑)まぁ~でも、いつかどこかで役立つことでしょう。

ってか思ったことがあるのですが、このアルバムに写真を入れたらフォトアルバムになりますよね。

良いアイディアでしょ…っていうかそう使うために作られているのかな?それはよく分かりませんが、そんな感じで再利用したいと思っております。

スポンサード リンク


2012年8月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ