俺もかかった?浮気の発覚を自白させる魔法の言葉

今日はとても気になる記事を発見したのでご紹介したいと思う。男女ともに恋人がいる方は必見!
紹介したいのは「浮気を見破るかまかけセリフ」という記事。

その中でピックアップしたのが以下のかまかけセリフです。

朝彼を起こして「おはよう。実は携帯見ちゃったんだよね」と言う。
※53%カマカケ成功

これはですね…実は実際にはる蔵自身似たような体験をしたことがあるんです。
今になってみるとかまかけだったのか?謎なんですが…。

ちなみにそれではる蔵は浮気を自白してしまったのですが…。最低っすね俺。

こんな印象の悪いことをわざわざ書かなくてもいいのですが、この記事を取り上げるうえで結果を隠すわけにもいきませんですからね。

体験談

実際のところマジで効果あると思います。

その凍りついた修羅場化された寝起き現場では、本当に彼女は見てしまったと思っている状態なんで、ウソをついたら更に自分がみっともないと思い自白してしまいました。
本当にそれがかまかけだったのか、それはさておき、このパターンで自白したことは確かでございます。

しかも53%の成功率とは…めちゃ高い。はる蔵はその53%の一人かもしれません。

おすすめも出来ないし、是非やってみてとも言えませんが、同じ体験的にも説得力のある記事だったのでご紹介致しました。

最後に…。
以前この記事でも言いましたが「信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つくほうがいい」が理想ですよね。

スポンサード リンク


2012年9月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ