プロフェッショナル達の反応と手応え、そして褒め言葉

昨日の記事「ある特集のためにプロフェッショナル達に声掛け」から一日経ちましたが、さっそく反応を見せてくれた方も!
合計16名のプロフェッショナルに声をかけ、現時点2名から返答があり、はる蔵のwebコンテンツにご協力してくれることです。

現時点で無反応のプロフェッショナル達もあと1週間程度までは期待できますし、これは好反応と言えますな。

しかし忙しい職業な方々ですし、何よりもはる蔵がお願いしたテーマは難題かつ、膨大なもの。
なので…本格的な寄稿はまだまだ先の話になるでしょうが、ご協力してくれるとは嬉しいかぎりです。

一人でも参加してくれる方がいる限り、途中で特集の中断はできませんし、何としても特集を成功・完成させます。
手応えは十分掴めましたし、残りのプロフェッショナル達が無反応でも、どんどん声掛けして募っていくぞ。

職として、web関連とは無縁のプロフェッショナル達なんですが、ライティング能力はなかなかの人達だと思います。
webコンテンツ作成を専業とする俺よりも、下手なライターさんよりもよっぽど高いスキルをお持ちだと思います(笑)

どんな文章を寄稿してくれるか気になって待ち遠しいはる蔵でございました。

そしてその分野のプロフェッショナルの方からこんな嬉しいお言葉を頂きました。
※一部省略、加筆修正あり

ご連絡をいただき、はる蔵さんのサイトを拝見させていただきました。
とても真摯にかつ丁寧に書かれており、これならこういった情報を必要としている人にも十分参考になる内容だと、読んでいて感心しきりでした。

プロにそう言われると…社交辞令だとしても嬉しい限りです。本当に俺って単純だな(笑)

スポンサード リンク


2012年10月9日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ