俺は夢の国ディズニーランドで楽しめるのか?

最近プライベートネタがブログで書けないくらい仕事に没頭しております。つい先週の3連休も一歩も外へ出ることなく仕事に励んでいたのですが、そろそろパーッと遊びたい。
そして先日中学の同級生の女子からディズニーランドに誘われまして、詳しいことはまだ決まっていませんが気晴らしに行こうかなと思っております。

しかし実ははる蔵「ディズニーランドは女の子といくのが嫌」って言い張ってきた男なんですが…(笑)
なぜかというと、それは待ち時間と疲れでイライラしちゃうんですよ。女の子がいても複数人のグループで行くなら全然いいんですが。

複数人なら並んでいる途中に交代でタバコ吸いに行ったりできるじゃないですか。それなら全然OKなんですよ。
尚且つ運転も友人に任せてられるし…このように超自己中野郎なんです(笑)数年前にみんなでディズニーランドへ野郎同士で遊びに行きましたが、その時はいろいろ楽で最高に楽しかったですよ。

そんなはる蔵ですが、ここ数年でかなりの忍耐力もついたし、ちょっとは大人になったので、今なら夢の国に行って楽しめるような気がするんですね。
気を遣うような相手でもないし、そして子持ち女子なんで子どもも一緒に行くだろうし、間違ってもデート感覚ではないから気軽な感じです(笑)
※人妻さんじゃないっすよ。

まぁ今こんな気になっておりますが、その女子が本当に行く気があるのか分かりませんがね。なんたってこの女子とは、よく話があやふやのまま…なかったことになることが多々あるので(笑)

■関連リンク
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト

スポンサード リンク


2012年10月11日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ