新サイト作成完了

ワードプレスはまだまだ分からないことがたくさんありますが、基本的なデザインカスタマイズなどはこのブログを作成してほんの少しは編集できるスキルを身に着けていたので、スムーズに新サイトを完成することができました。
問題があったといえば前回書いた記事だけでしょうか。

まだ一般公開しないので、ワードプレスの高速化であるキャッシュ系統のプラグインは停止状態にしてありますが、基本的な準備は整っております。

そんな感じで副代表に確認をしてもらいました。(デザイン、ロゴ、構成)

そして今後の計画などを話しましたが、それでOKとのことなんで、とりあえず俺らだけの限定スタートです。一般公開までの間にある程度のログを蓄積させていきたいと思っております。

リアルタイムに近い方が確実に面白みはあると思いますが、来年の4月までは不定期更新となるので、一般公開を12月まで遅らせて公開するつもりなんですね。(予定)
そんな感じで更に忙しくなっているのですが、今後の新たな目標が出来て、結構楽しんでいるかもしれません。

ただね、このはる蔵ブログの更新のネタがなくて困っております。
とりあえず昨日ブログネタに動画を撮ってみましたが、公開するのも恥ずかしい格好なんでどうしたものかといった次第でございます。

まぁ~まだ訪問者も少ないこのブログなんでカッコつける心配はないですし、せっかく個人のYouTubeアカウント取得したので、少しは動画を撮って公開しなきゃね。

スポンサード リンク


2012年7月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ