塩けんぴ(芋けんぴ)を食してみた感想とレビュー

トップバリュー細切り芋けんぴ」を食べてから1週間しないうちにまた芋けんぴが食べたくなってしまい、今度は少し変わった塩けんぴという商品を買ってきましたよ。
塩のきいた甘から味とのことですが、アイディア的には悪くないと思いながらも、少し不安をもちながら購入に至りました。

パッケージ情報によると宮崎県産。高知室戸海洋深層水「深海の華塩」というものを使用しているそうです。

中身はこんな感じです。至って普通の芋けんぴですよね。

感想&レビュー

一時は少し不安を感じたのですが、これがまたいい。口に入れるとほんのりとした塩味の後に本来の芋けんぴのような甘さが味わえます。
この塩と甘さの加減が絶妙すぎる!ってか普通の芋けんぴよりもおいしい。

これは味の変化を楽しみながら食べられる商品になっているので、通常の芋けんぴよりも、飽きない味になっていると思います。

そして私はこの牛乳を飲みながらこの塩けんぴを食しました。芋けんぴにはお茶や牛乳が合うよね?

最後にこの商品のリンクをしようと思ったのですが、情報がネット上にはありませんでした。
しかし「塩けんぴ」で検索すると他にも同じような商品が見つかりましたので、興味があったらそちらを購入してお試しくださいね。

スポンサード リンク


2012年7月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ