夏を感じるイベント花火大会へ行ってきます!

気づいたら梅雨明けしていて、お祭りの季節となりました。学生は夏休みか…。そう、夏といえばいろんなイベントがありますが、今日は花火大会(お祭り)に行ってきます。
ちなみに一緒に行く相手は女の子です(笑)さみしい男を誘ってくれた優しい年下ガール。

せっかくだからビデオカメラ持って、動画も撮ってくる予定でございますが三脚を持って歩くのは痛い奴だよね。俺は全然気にしないのですが、その女子からしたら嫌でしょうね…。
なのでとても迷っているはる蔵でございます。

さて、なんたってお祭りの楽しみは浴衣女子、花火、そして屋台の食べ物。もうたまらんですわ。
はる蔵は人込みが大嫌いなのですが、夏祭りはそんな大きな魅力があって許せちゃうよね。

屋台で買おうと思っている物は焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、チキンステーキ、チョコバナナ。これが俺の鉄板ですね。
そして焼き鳥、じゃがバター、かき氷も捨てがたい。
全部食べられるか分かりませんし、その場の気分や雰囲気によって変わると思いますので、上記は現時点の候補。

やばい…約束の時間まであと約40分。急いで支度して向かわねば。迎え行くまでに15分かかります…わぁー。

■関連リンク

家で食べても不思議とおいしくないのだが…お祭りの雰囲気でおいしく感じてしまう不思議なパワーと魅力のある屋台の食べ物。その定番ランキングと魅力な意見とは?
リンク:お祭りで食べたい定番の屋台ランキングとその魅力

女性が夏祭りで浴衣を着ると、男性はその魅力に惹かれると言われます。その魅力とは一体なんだろうか?男性の声や意見をまとめて徹底解明!
リンク:男が惚れる浴衣の魅力を徹底解明!男の本音と意見

■追記
行ってきました。動画などを撮ってきましたので、以下のリンクからご確認ください。
沼津夏まつり・狩野川花火大会2012で夏を実感

スポンサード リンク


2012年7月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:行事・イベント

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ