GIGAZINEのプレゼント企画へ応募!

はる蔵のよく見ているwebサイトの一つ、GIGAZINEさんが夏のプレゼント企画というもののやっていまして、それを見ていたら、欲しい商品があってさっそく応募してみました。

今年はランボルギーニがまさかの当選…でお伝えしたように、もう一発当てているので運を使い果たしてしまったかもしれませんが、GIGAZINEさんのプレゼント企画の方が当たって欲しいな。

なんたって、お茶好きな俺のハートを掴んだ、お茶の急須が何とも上品かつ現代的なデザインなんですもん。そして更にドリップコーヒーの2品セット。

お茶で言えばこの記事を見てもらえば分かりますが、俺よりお茶を飲む人はそういないはずと自負していますからね。
そして家でもおいしいコーヒーを飲みたかったので、このセットに運命を感じた次第でございます。

こりゃ2012年8月6日の当選結果日が楽しみだな。

いろいろな商品が多数あり、抽選の前日(5日)まで応募できるので、みなさんも応募してみてはいかがでしょうか?

2012年夏のプレゼント企画 – GIGAZINE

でも…はる蔵が応募したプレゼント番号「17」は当選確率が下がってしまうのでご勘弁くだされ(笑)

スポンサード リンク


2012年7月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ