今回の運営会議を行う最大の悩み事

今夜から土日の2泊3日で掛川会議に行ってきます。話し合いの会議よりも、どちらかと言えばコンテンツ作成に力を注ぐつもりで予定を組んでおります。
そして11日(土)に行われる袋井の花火大会へ行くのですが、そちらも楽しみ。ついでというより、この花火大会のために会議をこの日に設定したのですが(笑)

テーマに名前をつけるとすれば「夏を楽しみながらコンテンツ作り」でしょうか。新サイトのコンテンツ作りなので、詳細は言えませんが、また帰ってきたら軽く触れる程度で記事にしますね。

この会議で一番の問題といえば…オリンピック男子サッカーの3位決定戦です。なでしこと同じように朝方の試合で、自分の家ならまだしも、副代すけぞぉの家になるので俺の騒ぎっぷりが問題…。

これがなかなか抑えられないんですよ。勝手に出るものなので…。
ましては宿敵の韓国。もう俺の胸の高鳴りと気合いは相当なもの。もうね、これが仮に第一戦だったとしても、決勝戦並みに気合いが入る試合。

テーハミングなんてテレビから聞こえてくれば理性を失いかけるくらいはる蔵のボルテージが上がる。
自分の性格分析をするとしたら感受性豊かで、感情的な性格。

副代すけぞぉと相談してみますが、迷惑を考えればスポーツカフェに行った方がいいかもしれませんね。
というか袋井花火大会があるとはいえ、会議を行う日付をミスった感も今更ながら感じております。

最後、なでしこ銀メダルおめでとう。よく戦ったよ。感動をありがとう、そしてお疲れ様でした。

スポンサード リンク


2012年8月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ