2012年8月の運営会議とふくろい遠州の花火など

昨夜運営会議を終え、終電にて帰宅。連日のサッカー観戦で睡眠不足かつ会議のハードスケジュールでしたので、相当疲れが溜まっており、今日は10時間ほど寝ていました。
ほぼフルに予定を詰めて内容の濃い会議。休憩時間もあまり与えられなく、副代に無理をさせすぎちゃったのですが、今は無理をしてでも頑張りたいところなので、お許しくだされ。

ふくろい遠州の花火はヤバいの一言だ

会議に行く前の記事でお伝えしたように、ふくろい遠州の花火2012へ行ってきました。途中雨が降りだし、体温も下がり体力をかなり消耗しましたが、そんなの吹き飛ばすかのような素晴らしい花火。今まで見てきた花火とは桁違い。

エンディングでいえば花火というより爆発といっても過言ではありません。
ビデオ撮影していたのですが、ズームなんて必要なく、逆にカメラの枠に収まらないのですから。
感動しすぎて来年こそは有料席を予約しようと誓ったはる蔵でございます。

以下最後まで見てください。この凄さ、是非見てみてください。
ふくろい遠州の花火2012エンディング – 静岡県袋井市

雑音(ヤバいヤバい)は申し訳ございません。本当にヤバいんです。
※ズームなしで撮影

リンク:ふくろい遠州の花火 – 公式サイト

■会議といったらJRのペットボトル茶

はる蔵が会議へ行く際に必ず購入するペットボトル茶のパッケージが変わりました。

左が旧バージョン、右が新バージョンとなっております。

■ゲボが足指にべっちょり事件

とある場所へ訪れた時、撮影のために、道の外れに踏み込んだ足。そしてたらゲボを踏みました。サンダルだったはる蔵…足指にべっちょりついた。足の爪の中にも入り込みました。

二度ほどよく洗いましたが、あの感覚がいまだ忘れられません。
撮影するもの(被写体)ばかり目を向けがちですが、まずは撮影前に足元をよく見ることにします。

■あとがき

今回の会議にて記事になるネタはたくさんありますが、新サイトが公開されれば色々詳しく記事にできるのですが、今は簡単な記事しか書けません。
この会議にて、またたくさんやることが出来たので、お盆休み期間もいろいろ頑張るぞ。

スポンサード リンク


2012年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス 行事・イベント

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ