Facebookページの2つ目も25人のいいねがなくてもURL変更可能

はる蔵はFacebookページを現在2つ所有しております。ユーザーネーム(ユニークURL)の変更は1回だけ何も条件もなく出来たが、2つ目以降は25人のいいねが必要でリネームできない状態でした。しかし、今回25人のいいねがなくても変更できたのだ。

しかもこの現象今回だけではないのですよ。以前作成したFacebookページも同じように…。
つまり25人未満で変更できるのは1回だけという情報は誤りということです。現に変更出来ているので間違いありません。

そこでこの共通点として、Facebookページの作成から一定の期間によって25人のいいねがなくても変更可能になるように設定されているか、または活動のボリュームか?
公式でもこの点について公開されていないので、謎なんですが、リネーム出来たことは間違いない事実であります。

【追記】
※やはり3つ目のFacebookページも25人のいいねがなくても変更できました。証拠というのもあれですが、こちらの記事で詳細・記録を記載してますのでご覧ください。

「相互いいねを利用しなくても時が経てば解決できるかもしれないので焦らずいきましょう」という言葉で終わらそうとしましたが、ユーザーネームは先に取得されてしまう可能性が十分あるので、こだわりがある場合は一刻も早く取得すべきものだと思います(笑)

ドメインも一緒ですが、絶対に先に取得されないようにまずは確保です。

余談(25人のいいね!制について)

取得しまくって、販売目的で譲渡する奴が現れるのは分かるけど、お金で解決出来るならブランドのユーザーネームでやりたいけどな。
それこそ2つ目以降のユーザーネームの変更は有料または、25人のいいねのどちらかにしちゃえばいいのにと思うはる蔵でした。

スポンサード リンク


2012年8月26日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ