膨大な仕事に追われてすっぽかし

多数のサイト運営をしていると管理が大変。なので更新日等の予定をあらかじめ分配して決めております。
しかし最近やるべき仕事が多すぎて…すっぽかしている仕事があることに今日気づいた。

追われることの悪循環

3日間すっぽかし、さっそく更新しようと思いましたが、どうも腰が重い。PC内のファイル管理もここ数日間でぐちゃぐちゃになってしまい、整理ができていない。
尚且つ複数の作業を同時で行うことでPCの動作が鈍くなり、効率も悪い。バックアップもできていない…。

そんな感じでいろんなことが重なりあってそれがどんどん悪循環となり、予定、頭、気持ちもいっぱいいっぱいで軽いパニック状態っす(笑)
こうなれば再度予定を練っていろいろ整理する時間も必要そうです。そして一刻も早く仕事を減らしてしまうこと。

祖母の誕生日まで忘れていた

9月10日(二日前)は祖母の誕生日。これも忘れていて、おめでとうと言うことも、プレゼントもすっかり忘れていた。
ですので今日急いで買いに行ってきましたよ…。

完全に私生活にまで支障がでてきているな~。

あとがき

管理サイトも今後もっと増やしてリスク分散していくつもりですので、もう少し効率をよく仕事ができるためにいろいろと改善をしていきたいと思います。
っていうかリラックスに今から温泉行こうかな(笑)

スポンサード リンク


2012年9月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ