動画編集ソフトAdobe Premiere Elements 10を購入

以前の記事Windowsムービーメーカーの動画編集はエラーが多くて発狂寸前で「今はまだ我慢する」と言いましたがさすがに限界。Windowsムービーメーカーはエラーが多く仕事効率も悪いし、編集機能も少ないので動画編集ソフトをAmazonで購入することになりました。そして最近Amazon利用率が非常に高いはる蔵です。

本当はAdobe Premiere Proを購入しようと思ったのが、値段も9万近くしてとても高額だし、まだ編集の知識も全然なので…そっちは基礎を学んでからでいいでしょう。見栄を張って背伸びしても使いこなせないと思います(笑)

Adobe Premiere Elements 10 – Amazon

購入したのはパッケージ版になります。

以下のような説明書などもあり。

ディスクは何と5枚も入っております。

いろいろ今は忙しく、まだインストールも出来ていない状態なので、使用感想はまた別記事でレビューします。
とりあえず時間がある時にインストールをして機能を一通り試しながら動画編集に望みたいと思っております。

追記:動画編集ソフトAdobe Premiere Elements 10のレビュー

スポンサード リンク


2012年9月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:パソコン関連

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ