シッカリ稼ぐ副業・内職入門を読んでみた感想とレビュー

さぁ読書の秋となりました。そこでアフィリエイターとしても有名な中野貴利人(なかのきりと)さんの著書「シッカリ稼ぐ副業・内職入門」を購入し、今日の午後は読書をしていました。


著者の紹介

著者である中野貴利人さんは「副業するサラリーマン」というサイトを運営しております。
アフィリエイトに関わらず副業に関しての知識も豊富な方です。

また今回ご紹介する書籍以外にも「会社を辞めずに月10万円!副業・内職トラの巻」という本も出版しております。

読んでみた感想とレビュー

文字通り副業といってもとても幅広いジャンルがあります。
副業を始めたいと思っている方がまず初めに読む入門書に最適だと思いました。

この本を具体的に活かすためのプロセスをはる蔵なりに考えてみました。

(1)
★副業を始めて収入を増やしたい人、副業の業種を見直して再スタートしたい人

(2)
★シッカリ稼ぐ副業・内職入門を読み、基礎知識を得る

(3)
知識を得た後、副業に取り組むジャンルの選定をする

(4)
選定したジャンルの専門書で更に知識を得る

(5)
実際に副業にチャレンジしてみる

現段階で★の段階の人に一番おすすめですね。

※この本が基礎段階の副業初心者向けと思われがちなプロセスになってしまいましたが、これはほんの一例です。
現在副業をしている方でも基礎知識を身に着けることによって、見直し、更には向上に繋がるヒントもたくさん得られると思います。

副業初心者ならびに副業に取り組む人は読んでおきたい。

アフィリエイト関連については、中野貴利人さんが実際に稼いでいるアフィリエイトサイトの事例も見られます。しかしアフィリエイト専門書籍ではないので当たり前の話ですが、ある程度稼いでいる方からしたら、物足りなさがあるかもしれません。

以上、あくまでもご参考までに。

書籍情報のリンク

会社の外で月10万円!シッカリ稼ぐ副業・内職入門 – Amazon

スポンサード リンク


2012年10月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:書籍

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ