疲れるデスクワークのお供「お菓子カゴ」を設置

基本的に1日パソコン、デスクに座っていることが多いはる蔵。もちろん仕事しているので、遊んでいるのでないですよ(笑)
そして仕事をしていて疲れた時は甘い物が欲しくなるし、甘い物を食べると疲れがとれると言いますよね。

そこでお菓子のカゴを用意して、パソコンデスクのお供へ仲間入りとなりました。

今回入れたお菓子はアメ(サクマドロップス)です。

これで少しは快適な環境へと一歩進化いたしました。
あとはこだわりのコースターを設置すれば、完璧な環境となるはず。

しかし何よりデスクを整理整頓できていないのでそこが一番重要な問題なんだが…(笑)デスクや部屋が汚いのは心の乱れ?

今は心も時間にも余裕がないので、余裕ができたら徹底的に片付けします。そしたらはる蔵のパソコン周りの環境を写真でお伝えしますね。
同時に部屋の片付け、掃除をしようと思っていますが、手に負えません…。

こんな時しっかり者の彼女が欲しいと切に思うはる蔵でした。

■女性の声

「女を家政婦扱いすんじゃねーぞ…クソはる蔵が。」

■はる蔵の声

「ごめんなさい。自分の身の周りのことは自分でやらせていただきます。」

スポンサード リンク


2012年10月16日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ