久しぶりの休暇で2012年初BBQだぜ!

約3年半ぶりくらいでしょうか?専門学校の時に仲良かったグループ全員集合して明日バーベキューをすることとなりました。
必ず二ヶ月に一回は掛川に行くのですが、それは運営会議があるからであって、遊びに行っているわけではございません。つまり今回は仕事で行くのではなく、遊び目的で行けるのだ。

しかし…今月これで掛川に行くのが2回目なんですが、せっかくなんで皆と集まる前に、副代と早朝から集まってプチ運営会議はします。
俺の場合、皆よりも行くだけで人一倍お金がお金がかかるので、ただ遊びに行くだけじゃもったいない(笑)貧乏性なのと、どこへ行っても仕事モードがなかなか抜けないんですよ。

そして交通手段として、本当は新幹線を使おうと思ったのですが、関ジャニ∞のライブコンサート「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST」というのが袋井市愛野のエコパで行われるそうで、混むだろうと予想して…車で行くこととなりました。

幹事に感謝

社会人になるとなかなか予定が合わなく、予定よりも一ヶ月以上遅くなりましたが、副代が頑張ってくれたおかげで、何とか全員集合できることとなりました。

実は言いだしっぺははる蔵なんですが、幹事となって段取りつけてくれた副代には感謝です。めんどくさい仕事おしつけて申し訳ないっす。
もちろん協力できることは皆でしようと思いますが、当日の世話役・司会進行もお願いしますね。

過去のバーベキュー

以下5年くらい前?のバーベキューで撮った写真です。

学生時代はこのように毎年BBQかおでんパーティーをやっていました。

更にはこんな動画もありました。

風邪の音がうるさくて何言ってんだか分かりませんが、授業中に先生と言い合ったことについて語っているのと、冬近い時に川に入った時の動画です(笑)

昔から老けていましたが、それでも若かったなぁ(笑)もう若くないけどはっちゃけて楽しみたいと思います。

【追記】
翌日:2012年大人はじけるBBQ!笑いあり苦しさあり

スポンサード リンク


2012年10月26日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プライベート

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ