GW前半に贅沢お買い物でいきなり金欠

今日は友達家族とショッピングへお出かけ。
またそれが組合せが面白いのですが、友人と友人の嫁と友人の息子と友人の娘と俺の計五人(笑)

ゴールデンウィーク(GW)ですが、東名の渋滞はなくスムーズに目的地に行って来れました。やはり第二東名(新)が出来たおかげでしょうか?

移動ではスムーズだったのに、店内は大賑わいです。まず最初は友達の奥さんの買い物を済ませて、その次は我ら男達の買い物です。
買ったお店はセレクトショップ。友人の行きつけのお店です。

以前も行ったことあるのですが、そこの店員さんがめっちゃ面白く、ファッションの知識も豊富。そして置いてある洋服等のセンスも抜群なんです。
この店員さんなんですが、友人がその店に行く度に「はる蔵は来ないのか?」と毎回言っていたそうです。一回行っただけで覚えてもらえているのが、とても嬉しいですね。

ファッションって好き嫌いが別れるので、これでセンスがいいのか?なんて言われても困りますが、個人的に取り寄せている物にセンスを感じます。
っというより俺の好きな系統を取り扱っているといった方がいいのでしょうか。

そしてはる蔵は、普段なかなか洋服を買ったりしないので、久しぶりに贅沢しちゃったのです。
買った品物は以下でご紹介。

■whtの七分シャツ

■TOMORROWLANDの半袖Tシャツ(インナー)

■J.W BRINEの迷彩ハーフパンツ(半ズボン)

■Ambassadorsのスニーカー

そういえば、私が試着した時に画像を撮られて、その店のブログに載せるとか言ってたな。俺もこのブログで宣伝した方が良かったかな?まだスタートしたばかりだし、全く貢献できないけどね(笑)

白のTシャツ(6300円)は店員さんのご好意で無料(タダ)にしていただき、合計約68000円のお買い上げなり。
はる蔵自身この買い物は大満足ですが、この出費は痛い。
しかもゴールデンウィークはまだ前半です。後半まで果たしてもつのだろうか?(笑)

【追伸】
大事な報告を忘れてました。はる蔵が尊敬する阿部寛さん主演の映画「テルマエ・ロマエ」の等身大?っぽいポスターを撮ってきました。

この映画を早く観たいのですが…残念ですが行く相手がいないもので、DVDが出るまで待ってます。
もしくは一緒に行ってもいいよっていう“女の子”がいましたらご連絡お待ちしておりますね(笑)

スポンサード リンク


2012年4月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ショッピング

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ