シャイな息子の母の日のプレゼント

昨日は母に日でしたね。みなさんは日頃の感謝を込めて何かプレゼントをしたでしょうか?
はる蔵は久しく会っていない2年ぶり?の女友達と遊んでいた時に、その子が母の日のプレゼントを買いに行きたいと言っていたので、プレゼントを買いにショッピングセンターへ行ってきました。

はる蔵の母は花を買っても喜びそうもないので、ボディーケア系のセットを購入。
もともと何を買おうか迷っていたので、一緒に行った女の子から女目線で意見をもらえたので助かったわ。

そしてそのプレゼントは手渡しせずに部屋に置いておきしたが、その後一言「ありがとう」って言ってくれました。
ちなみに別に母と関係が悪いわけではないのですよ。何となく今年は置きプレでいこうって(笑)
置きプレとか勝手な言葉を作って使っていますが、正しくは置きプレゼントですよ。

こんな機会がないと、感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡すなんてシャイな俺には気持ち悪くて出来ませんし、母の日というものがあるって素晴らしいことですね(笑)

スポンサード リンク


2012年5月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ショッピング

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ