2013年2月の運営会議は伊豆の旅

運営会議とは言え、今月の目的は伊豆の旅です。河津桜をメインでいろいろ伊豆を楽しむ予定でしたが、それがまた苦難ある旅でしたね。
いや、楽しかったのですが…セレクトミスだったり、ハプニングだったりそんな感じです。

伊豆の旅

■浄蓮の滝
浄蓮の滝
向っていく途中にあったので寄ってみましたが、案外いいところで水量も多く、水もキレイでイオンを吸収してる感じがしました。小さい頃に行ったことがある地で懐かしい感じがしました。

■河津桜
河津桜
見頃ではなくまだ全然咲いていないということはあらかじめ分かってましたが、日付調整ができなかったため仕方がありません。
それでも一部の場所は早咲きしている河津桜を見れのでまだ良かった。

■足湯
足湯
無料で四か所の足湯に入ってきました。とても寒い日だったのでとっても温まりましたよ。

■izoo(イズー)
izoo(イズー)
CMが印象的なizooに行ってみましたが、これがまたつまらなかったというか期待外れ。
爬虫類好きなら別だと思うが、嫌いでも好きでもない俺にとっては二度と行くことはないなといった印象。

■石廊崎灯台
石廊崎灯台
この場所は行く予定はなかったが、伊豆の最南端に行ってみたくなって急遽行くことになった。
はる蔵的にこの日一番良かった場所でした。地元のコンビニで行き方を聞いたのですが「知りません」と言われてネットで探して向かったという…。

あとがき

こんな感じでいろいろ行ってみたのですが、今度は余裕をもって宿泊で行きたいなぁ。

この日は一睡もせずに行ったため帰りには相当眠気に襲われたのですが、車内でしりとりして何とか耐えましたよ(笑)これがまた案外効果があります。

ここで報告なんですが今後は運営会議の記事について書かないことにします。理由は運営会議なのに遊んでいるように思われるからです(笑)
僕らは遊んでないですよ。ただ楽しんでいるだけです。詳しいことは言いませんがそれをネタにコンテンツを作っている最中なんですよね。

最近多忙でブログ更新ができない状態なんですが、お仕事はバリバリ頑張ってます!

■本日の一言

毎年2月は一番収益が低い時期なんですが、今のところはボチボチなので切にこのまま頼むぞ。

スポンサード リンク


2013年2月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ