大半が非常識なぺヤングソース焼きそばの作り方だ

常識的なぺヤングの作り方(調理)が出来る人を見たことがあるのは、今まで24年間生きてきて2人くらい。
もうね、大体の人は非常識すぎて見ていて本当に切なくなります。それでぺヤングのおいしさを十分語ることはできませんからね。確実においしさ半減してますよ。

まぁ24年間と言ってもカップラーメンを調理する姿をたくさん見たことがあるのは、専門学校時代が主になります。

手軽なカップラーメン等は学生はよく昼飯に食べるでしょう。
そしてぺヤングは大人気ですからぺヤングを調理している姿をよく見かけるわけですね。ちなみに私の行ってた専門学校では誰一人、正しい調理をしている人はいらっしゃいませんでした。
さらに料理ができる子さえ、その正しい作り方ができていないんですね。

いいですか?そんな学生のみなさん、そしてもう知らずに大人になったそこのあなた。そして将来旦那さんにカップラーメンを作る女性の方、もしくはその逆のみなさん。

次回の記事であなたの為にぺヤングの正しい調理方法を分かりやすく解説しながら書くので、学んで習得ですぞ。
習得後は、この調理方法を知らない人にぺヤングを作ってあげてくださいね。何でこんなにおいしいの?愛ってすごいパワーって思わせるチャンスかもしれません(笑)
それこそぺヤングさんの公式サイトでご紹介していただいてもおかしくないレシピと自負しております(笑)

そしてぺヤングを今までの2倍おいしくいただきましょう。
ではまた次回の記事をお楽しみください。

追記です。レシピ記事完成しましたのでこちら【保存版】ぺヤングソース焼きそばの正しい作り方とレビューで閲覧ください。

スポンサード リンク


2012年5月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ