チーズ入り焼き蒲(スグル食品)を食した感想

今日はビールやお酒のお供にとても合いうそうな、おつまみを食べました。って言ってもはる蔵ビールが苦手なんですが(笑)でもこういうお酒に合いそうなおつまみは大好物です。

いちお雰囲気でるために冷蔵庫にあったビールも用意して撮影(笑)

中身(焼き蒲)を取り出して半分に切ってみました。

パッケージの写真を見るととろけたチーズがイメージされているのですが、本来チーズはとろけていません。

■感想&レビュー

この商品に限らず、やはり蒲鉾(かまぼこ)とチーズの合性は抜群ですね。
上記で写真のようにチーズはとろけないと言いましたが、口の中ではとろけるような柔らかさ。

そして一口サイズで食べやすいのだが、あっという間に食べ終えてしまい物足りなさを感じてしまった。つまり個数的も4個入りなので、4回口に入れて終わり。
うまいだけあって、もう少し増量してほしいと思いました。

最後、これ冷えてても十分満足できるのですが、オーブンで焼いたら更にうまいかもしれません。

スポンサード リンク


2012年5月25日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ