ミムラさんの魅力!顔ではなく雰囲気

昨日はたまたまつけたテレビで「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」というドラマがやっていました。すると知らない癒し系の女性を発見。
私は芸能人の名前も顔も、流行りもとにかく詳しくないので、さっそく検索してこの気になる女性を検索してみました。

その女性の名前は「ミムラ」さんというそうです。

はる蔵は基本的に芸能人は顔やタイプで惚れたり、好きになることが多い。少し俺の好みに近い程度で、雰囲気が良ければ好きになるってことはあれ、このミムラさんは俺の好みとはあきらかに違う。
つまり完全にミムラさんの雰囲気だけで惚れしてしまったのだ(笑)

芸能人ではなく、一般人ならこういうことは多々あるのですが…これは本当にめずらしい。

はる蔵がやられたこの人の魅力は完全に笑顔です。もう表現が難しいですが、笑顔から将来の理想をイメージさせるような魔法の笑顔とでも言っておきましょうか(笑)
それは、こんな笑顔の素敵な奥さんと過ごす毎日や出来事を勝手にイメージさせられたのです(笑)

そして最終的にこのドラマを最後まで見て、完全にドラマの世界に入りきってしまった。葛城すず役のミムラさんを全力で守ってやりたいと思わせる演技にも、はる蔵ノックアウト。
雰囲気と役柄が非常に合い、より人の心を動かすのだと感じました。

はる蔵的、2012年守ってあげたくなる女優は暫定、葛城すず役のミムラさんで決定です(笑)
とにかく葛城すず役にミムラさんを抜擢した人は素晴らしいセンスの持ち主でしょう。

最後に…お恥ずかしいお話ですが、今回の第9話で少し涙が出てしまったはる蔵。
今後このドラマは更に悲しい展開になりそうであり、そしたら心が痛むので、次見たい気持ちもあるが、見たくないという複雑な心境である。

番組公式サイト:37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

スポンサード リンク


2012年6月6日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:芸能

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ