ポテトチップス好きが選ぶ今日のおすすめ

今日は夜食にプリングルスのうすしお味を食しました。そして今回はポテトチップスについてお話をしていきたいと思います。

はる蔵と青春ポテトチップス

幼い頃からスナック菓子好きのはる蔵でありましたが、それが世間様からポテトチップス=はる蔵と評価された時は中学時代。
部屋に食べたポテチの袋を壁に貼って、コレクションにもしておりました(笑)

そんなこんなで青春時代をポテトチップスと共に育ってきたのですが、毎日必ず買うのはポテチップスとダースのホワイトチョコ。
部活で疲れた自分を癒すチョコと大好きなポテトチップスの組み合わせは何よりもの贅沢でしたね。飲み物はセノビーという背が伸びるとCMでやっていた甘いカルピス系ジュース。

しかしその毎日を繰り返していたら…ニキビがおでこ周りに増殖。しまいにはその増殖を抑えられない。
ってことで大好きなポテトチップスとお別れとなりました。もちろんチョコも。
でもね、ニキビはできましたが…一切太ることはなかったんです。体質的に全く太りません。

今はもう大人になり、思春期ニキビも落ち着いたのでポテトチップスの解禁は解けております。

プリングルスのレビュー

昔はポテトチップスのはる蔵と呼ばれた私が、最近気に入っているポテトチップスはプリングルスのうすしお味。
↓こいつです。

あの適度な濃いめの塩気に、あの絶妙な堅さと触感はたまらない。
そしてなんと言っても、一度封を開けても透明のフタで閉めれば、次の日もサクサクに食べれる品。

ちなみにこいつの一番おいしい食べ方は3枚~4枚のまとめ食い。

※ある程度のレベルになると3枚~4枚という数を確認せずに、自然と手に取っています。
そして何度か休憩を挟み、指についた塩を舐めましょう。

以上、ご参考までにどうぞお試しあれ。

スポンサード リンク


2012年5月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ