目頭が熱くなる一日

今日の日本vsオーストラリア戦はオマーン戦、ヨルダン戦とは比べものにならないくらい緊張感ある試合でしたね。ちょっとのアクションで暴れて大声出していたため、もう喉が痛い。家族からは家が潰されると思ったなんて言われるくらい俺は家で戦ってました(笑)

もうね、審判の判定に後からごちゃごちゃ言いたかないが、何でも笛吹いて、カード出せば良いと思ってやがる。

そして何よりロスタイム最後のフリーキックを蹴らせてもらえず終了になったのが一番スッキリしない。

しかし何はともあれ本当にみんな頑張ってくれました。引き分けは残念でしたが、いい試合でした。
マジでなんか感動して涙が…。最近ほんと涙もろい俺。

そして今テレビで37歳で医者になった僕~研修医純情物語~を見ちゃっています。
この前の記事に書いたように絶対に悲しい展開。そう分かってるのなら見なきゃいいのですが、これが見るのを止められない…。
つまり本日二度泣くことになりそうです。

はる蔵プロフィール(知恵の森)でも書いてあるように、今日は本当に感受性が強い自分だと再認識した一日でした。

【追伸】
見ていた方は分かると思うのですが、葛城すず(ミムラさん)がお弁当の話をするシーン、今を生きたいと言った部分のシーンには、もう涙が止まらず、そして突如声が出た部分では号泣でした。少し勘付いてはいたのですが、視聴者をあれだけ喜ばしてからの次の展開は悲しすぎ…。
はぁー。今日はほんとトコトン泣かされたわ。

スポンサード リンク


2012年6月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:スポーツ 芸能

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ