癌予防のための私生活ポイント

先日知恵の森へ癌(がん)に関する記事をアップロードしました。
記事:がん予防は規則正しい生活で未然に防ぐ

まだ若くて病気をしたことがないと、あまりピンッとこないような記事だと思うのですが、病気はなってからじゃ遅いんですよね。
こう言っていながらも、なかなか自分の私生活を改善できていないはる蔵ですが(笑)

以下、赤枠の部分がはる蔵の私生活に当てはまるダメな部分になります。

はる蔵は9項目中、5項目の改善が必要そうでした。

皆さんは何項目くらい私生活を改めなきゃいけない項目がありましたか?
これって癌に限らずその他の病気にならないためにもとても有効なことだと思います。

あまりにも健康に対して敏感となり気を使いすぎてストレスを抱える方が、はる蔵的には毒なので、無理なく簡単なことから改善していきたいと思います。

スポンサード リンク


2012年6月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:知恵の森

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ