Jエントリー無料審査で合格&BPNディレクトリも同時登録

この記事「Jディレクトリーサイト無料登録申請をしてみた」を書いてから1週間経ちました。
審査サーファーのサイト訪問から数日間で登録がされなかったためあきらめていたのですが、これが本日登録されていました。

しかも申請したJディレクトリー(Jエントリー サービス終了)だけでなく、何故か申請すらしていないBPNディレクトリ サービス終了にもW登録。
Jエントリーが最低審査料金36,750円、BPNの最低審査料金は84,000円なんでこれが全て無料(タダ)登録となりました。

無料審査はサイトの質での勝負になるので完全にウェブマスターの企画とコンテンツ評価になります。
つまりはる蔵はウェブマスターとして実力で勝ち取りました。ウェブマスターとして自信を持っていいですよね?

専業ウェブマスターにはSEOのためのディレクトリ登録を有料審査で行う人や、既に登録済みサイトを多額で購入している方が多いと思いますが、俺はどうしても自分を試すために無料審査で受かりたかったのだ。
本当はヤフーカテゴリが大本命ですが、これだけでも十分満足しちゃっているはる蔵でございます。

今日は調子乗らせていただきますね(笑)

ディレクトリ登録を目指すウェブマスターの皆様、ヤフーカテゴリよりも先にJディレクトリーに挑戦してみる方が良いかもしれません。

※申し訳ございませんが、登録されたサイトは“まだ”非公開とさせていただきます。

追記:あえてリンクは省きますが、気になる方は「保育士 for men」とサイト名を検索してみてください。

スポンサード リンク


2012年6月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営 仕事・ビジネス

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ