静岡県の台風4号情報「動画あり」

今は大丈夫なのですが、はる蔵が住んでいる静岡県は台風4号の影響で、先ほどまで停電しておりました。もう家が揺れて、もの凄い風です。

以下のように東電のホームページによると約15000件が停電だそうです。

東京電力のホームページ

風向きとは逆の室内から窓を開け外の音をビデオカメラで撮影してみました。

静岡県の台風4号 風の音(室内撮り)

撮影日:2012年6月19日(火)
時間:23時頃

こりゃ窓が割れたり、屋根が飛んだらえらいことになるぞ…。はる蔵の家はまだ新しい方ですが、古い家屋に住む方はより心配ですね。
静岡県内ではすでに倒木等の被害があるそうです。

みなさんくれぐれも外に出ることのないように。
また、これから近づくであろう地域の方も十分にご注意ください。

スポンサード リンク


2012年6月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:自然

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ