歯ごたえのある桃がたまらないカップゼリー

この季節くらいから突然ゼリーって食べたくなってくるんですよね。だからと言って、あまり買う機会も食べる機会も少ないのですが、久しぶりに食べたフルーツゼリーで、これは一味違うと思った商品をご紹介します。

100均で購入したのですが「最初から冷えていたら購入後すぐに食べられていいのに」なんて思いながら一晩冷蔵庫で寝かしておきました。
どうしてもすぐ食べたい場合はコンビニで購入します。数も限られているし、値段は少々高いが…。

今回はる蔵が購入したフルーツゼリーは「くだものいっぱいゼリー白桃」です。

汁が飛び出ないようにとても慎重に開けました。

メーカーによっては、非常にみずみずしい商品もありますので注意が必要です。
しかしこのくだものいっぱいゼリーは適度な水分量でしたので、そこまで注意しなくても平気だと思われます。

感想&レビュー

これは今まで食べた桃のゼリーで一番おいしかったですね。
桃って基本的に柔らかいじゃないですか?でもこの商品には“桃に歯ごたえ”があるんですよ。これが自分の中で最高に良かった。
歯ごたえがあるっていっても、桃の中ではってことですよ。

もちろん凄く柔らかくて甘みのある桃も好きなんですが、桃で歯ごたえを感じたのは初のことなんでインパクトがありましたね。
透明なゼリー部分の甘みもほどほどでいい感じ。

桃ゼリーって、似たデザインが多いのでブルボンさんってことを忘れないようにしなきゃな。

スポンサード リンク


2012年7月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ