久しぶりに外出して目・体・心もスッキリ爽快

仕事が山ほどあり、最近ずっと外に出ていなかったはる蔵。親友マー坊から誘いがあり今日は静岡に行ってきました。

行きでは、新東名に乗る前に飲み物など買うのを忘れてしまったので駿河湾沼津SA(サービスエリア)下に寄りました。はる蔵は初寄りになりますが、ミニストップで飲み物と軽食を買っただけで、すぐに出発しました。

以下の親友マー坊です(笑)

静岡に着くと、バーゲンセール時期ということもあり、なかなか街が活気づいていた。そして素敵な女性達を見て目の保養になりました(笑)
何と言っても浴衣のイベント(ファッションショー)があって、お祭りでもないのに浴衣女子がたくさんいて何か得した気分でしたね。

でも何で浴衣ってこんなに魅力なんだろうか?失礼な発言をしてしまえば、なぜか浴衣着ていると大半の子が可愛く見えてしまうんですよ。
普段意識しない知り合いの女性でも浴衣着ているとキレイに見えて、意識というか…ドキッとしたりすることもありましたね。

やっぱり見慣れないというギャップなのでしょうか?女性だって男性の浴衣姿がカッコイイなんてよく聞きますし。
これを名付けるとしたら「浴衣マジック」「浴衣効果」なんてどうでしょうか。

少し話がそれてしまいましたが、本来の目的はマー坊の行きつけのショップで以前購入した商品を受け取ること。
はる蔵は金欠のため、買い物は控えるつもりでしたが、これといって欲しい物がなくて逆に良かった(笑)

そんな感じで地元へ向かって帰ったのですが、最後は温泉行って岩盤浴に入ってリフレッシュして帰宅。


この水なんですが、「岩盤浴におすすめ」と書いてあったので、もっと値段が安い水があったのですが、ついつい買ってしまいました。MUVANADIS(ミューバナディス)という商品。

やはりたまには外に出て気晴らしをすることも大切と実感。追い込まれている時の方がより、そう実感できます。
さぁ気晴らしも出来たしまた頑張るぞ。

スポンサード リンク


2012年7月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プライベート

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ