ブログのロゴ変更

本日このブログのロゴを変更しました。「ウェブマスターはる蔵ブログ」ってロゴを使っていると、ウェブマスター向け専門ブログっぽいので、削って「はる蔵ブログ」にしました。
何でもありブログなんで、以前から気になっていたんですよ。

だったら最初から余計なこと入れるな…ですよね。俺もそう思います(笑)

本当はロゴ変更ついでにファイルサイズを軽くするはずだったのですが、以前よりも若干重くなりました。と言っても変わらない程度ですが、これでよしっ。
そしてボツになったバージョンも公開します。

基本的な緑色ベースとフォントは変えていないので大きな違いはありません。

ロゴはサイトの顔ですから本来こだわりたいところです。
文字のみでこれと言ったポイントはありませんが、ブログのベース色が黒×緑なので、一部分でも固く・暗いイメージにならないように、こんな感じに仕上げております。

当分の間このロゴでいきたいと思ってます。

スポンサード リンク


2012年7月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ