最高の25歳誕生日に未だ興奮冷めず

9月1日防災の日に生まれたはる蔵。それからもう25年の時が経ちました。昨日は本当にたくさんの方に祝ってもらいました。
それこそ友人や知り合いだけに止(とど)まらず知らない人にまで…。人間の温かさに感動した一日でした。

  • 長い長い付き合いの親友達。
  • ファミリー服部家。
  • 俺の元恋人達。
  • 知り合い、友達、バーのお店関係者、知らない人。

いろんなお祝いのメッセージ、プレゼント、イベントもう最高でした。今これを書きながらいろいろ思い出し…この温かさから涙が出てきます。

我がファミリーの服部家から誕生日ケーキ!ヌーディーのGジャンもらったのにケーキまでいただいたとは…。もう嬉しすぎでしたわ。

ヌーディージーンズのGジャン!最高にイケてる。高価な物をいただいて申し訳ないっす…。


みんなで焼肉!ごちそうさまでした。そして死ぬほど食いました。みんなありがとう!

沼津のOZというバーでシャンパンのプレゼントとお店全体で熱いお祝いをしてもらいました。周りの客との一体感が最高!知らない人とやたら盛り上がった一日でした。

25歳のはる蔵。目標は変わりません。とにかく突っ走っていきたいと思います。

最高の誕生日祝いをありがとう。愛してます。

スポンサード リンク


2012年9月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プライベート 行事・イベント

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ