今日のくだもの大満足みかんを食してみた感想とレビュー

最近ゼリーが食べたくなって買ってしまうはる蔵。今回はマルハニチロ食品さんのゼリー「今日のくだもの大満足みかん」を食べましたので、レビューをしたいと思います。

高さは以下のような感じ。このゼリーはなかなか食べごたえのある大きさになっているので、女性では少し多めかもしれません。

パッケージのようにみかん一個分まるごと入れた感じの量はあります。

封を開封してみかんを確認。すくっただけでプルプル感が伝わってきます。

感想&レビュー

量&味ともに大満足でした。ゼリー部分はもちろん、みかんもプルプルで水分量も多めです。このゼリーを一個食べたらなかなかの水分摂取ができるようなものだといった印象。
みかんの酸っぱさはなく、十分な甘みがあります。個人的にはほどよくみかんの酸っぱさも入っていた方が、さっぱり感があるかなと思いましたが、これはこれで十分うまい。

人によっては夏になると食欲が低下してくるので、そんな方はゼリーでも食べてみてはいかがでしょうか?ゼリーなら食欲があまりない時でも結構入っていくと思いますよ。

商品情報リンク:今日のくだものシリーズ – マルハニチロ食品

スポンサード リンク


2012年7月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ