忘れられなくても無理して抑えこまないで生きよう

人生いろいろ忘れられない出来事、思いなどたくさんあると思います。はる蔵も無理して自分の気持ちを抑えこむことが多々あります。

そして昨夜「悩みや動揺を抑えるために…」を書いたあと、マー坊に電話して気づかされたことがあります。
それは最近の俺は、変に気を遣いすぎ、いろんな思い等を抑え込み、それで自分らしさを失っていること。

これでも昔はかなりのアグレッシブ野郎。弱気な発言は似合わない男だった。大人になるにつれていろいろ経験し、変なところで大人になったんだな俺。

今日もまた名言をご紹介します。

■コードギアス 反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」より

そりゃ忘れることなんてできっこないし 悲しいことっていっぱいあるけど
でも朝は来るじゃないですか だから無理して抑え込んでも…
by シャーリー・フェネット


リンク:コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 [DVD] – Amazon

14話「ギアス対ギアス」を観ていた時、この名言を聞きながら、涙が止まりませんでした。
是非原作を観てみてくださいね。コードギアスはかなりおすすめ作品ですよ。

スポンサード リンク


2012年8月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:名言

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ