悩みや動揺を抑えるために…

ここ数年味わったことのない動揺を起こしている今。とにかく落ち着きもなく、何も手につかない状態。

この以下のツイート前から動揺し始めたはる蔵。

とにかく落ち着くために温泉へGO。

温泉に行ってきたが効果なし。

いつもなら温泉に入ればリラックスできる。しかし思考が停止しない。そしていつもなら最低でも1時間以上は温泉を楽しむのに、今回は40分くらいで上がっていた。

風呂上りは、基本的に牛乳、ポカリ、お茶、水を購入するはる蔵なんだけど、リラックスという文字から「キリンの泡」という炭酸飲料を購入してみた。

うまいけどリラックス効果なし。今の俺には何をしても、何を購入してもリラックスできるものはないかと思う。
何か行動しても、まぎらわしても、それは無駄なまやかしにすぎない。

またもや俺の試練のような気がする。Mになってこの試練を楽しんでやるぞー。

■今日の名言

なやみはつきねんだなあ 生きているんだもの
by 相田みつを

【追記】
マー坊サンキュー。なんかスッキリしたぞ!

スポンサード リンク


2012年8月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:名言

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ