2012年七夕「Twitterで天の川にお願い」

今日は七夕。はる蔵が保育園に勤めていた頃は七夕の飾り等に苦労していた日々をふと思い出しました。今はまったく違う苦労をしているのですが、あの頃と変わらず頑張っていることに変わりはないでしょう。

暇なら竹を取りに行って、自分だけの短冊を飾る予定だったのですが、あまりの忙しさにそんな余裕がありませんでした。
なので「短冊の代わりにTwitterで願いを #天の川にお願い」っていうのをやってみました。

欲張りなはる蔵の願いは1つにできなく…3つもの願いを書きました。本当はもっと書きたかったことはありますが、こうやって人に見せられなくなるので抑えたのです(笑)

来年こそ本物の竹を取って短冊飾ってやるぞ。

スポンサード リンク


2012年7月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:行事・イベント

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ