2012年10月の運営会議と母校の30周年記念式

土日に運営会議に掛川へ行き、ブログ更新が停止してしまいました。忙しいことは幸せな話なんですが、いろいろと追い込まれている毎日でございます。
ブログ更新がめんどくさいと思うことはないのですが、やはり更新しなくなると後回しにしちゃいますなぁ。

会議の運営部分に触れるようなお話はないのですが、その他いろいろなことがありました。

袋井市のお祭りを見てきた


同じ静岡県でも東部地域には根付いていない西部地域のお祭りを見てきました。
地域・地区の一体感というものは素晴らしい。東部にはない良い文化で羨ましく思えますね。

めちゃ激安スーパーで買い溜め

副代がめちゃ安いディスカウントストアがあると言っていて、実際に行ってみたのですがその安さに驚きました。
普通のスーパーやコンビニで同じ商品を買ったとしても半分近くの値段で買えました。ついつい食料品を中心に買い溜めしちゃいましたよ。
まとめ買いで安くなるのなら分かるのですが、単品でこれだけ安いのは反則っす。

母校の30周年記念式

14日は専門学校(母校)の30周年記念式というものに初参加してきました。本当は行くつもりはなかったのですが、一番お世話になった恩師から「同期から誰も来ない」と連絡があり誘われたので副代も強制参加で行ってきました。

これがまた場違いな格好で行ってしまいとても恥ずかしい思いをしました。パーティーにTシャツ、ジーパン、スニーカーですよ…。スーツは持って行ったのですが、集まる人はみんな私服で来ると言われたので、スーツはあえて着ていきませんでした。そして私服は着る機会がないと思って寝間着のTシャツしか持ってこなかったので…。9割近くスーツやドレスを着用していましたよ(笑)

はる蔵…もう逃げたくて仕方ありませんでした。

しかもパティーの終盤に専門学校時代に付き合っていた元カノが突然現れ、情けない格好を見られ、おまけに格好だけじゃなくいろいろバカにされる始末。

その他にも俺がしたことに、副代が知らない人の勘違いで怒られたり…。(俺も悪くないのですが)
良いことも多々ありましたが、最低なことの方がたくさんな記念式でしたね。
まぁ何だかんだ、良い勉強になりました。

あとがき

家で仕事をしている時にもいろんなハプニングはありますが、外に出ると余計いろんなハプニングが盛りだくさんですね。そしていろいろと未熟さも実感した会議でした。

スポンサード リンク


2012年10月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス プライベート

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ