セラミックヒーターに買い替え!足温器では真冬に耐えられない

今日は各地で雪が降るほど冷え込んでいます。
以前「足温器のレビュー!冷え性&デスクワークによる冷え切った足の味方」と記事にしましたが、真冬の寒さと言うより…はる蔵の末端冷え性には耐えられなかった。そこで今度はセラミックヒーターに買い替えました。

購入したものはユアサ セラミックヒーター YA-S1260N(Amazon)です。
ユアサ セラミックヒーター YA-S1260N商品画像
これはリアルの知り合いが実際に使っていて、このタイプが良いと言っていたためAmazonさんで探し、購入に至った物です。なので購入失敗もおそれず安心して購入しました。

電源プラグとコードって普通は袋に包まれていて、プラグ部分は裸のままじゃないですか?
しかしこれは袋で包まれ、そのうえ以下のような感じでキャップみたいな感じで取り付けられていた。
電源プラグ
※写真では分かりやすいように少しだけ被さった状態で撮影しております。

多くの消費者からすればそんなんいらないからその分安くしろって感じかな?
でも凄く良い仕事してますね。こういった細かいこだわりを持って、物作りをしているのがはる蔵的に好感度アップ。

温度調節と言いますか温風強弱は二段階になります。
温風強弱
※写真の●部分はデザインだけで実際は二段階調節です。

強:約30cm以上離れても温風が届きます。そしてかなり温かい。このコンパクトな商品から想像も出来ないくらい温かい。
弱:約20cm程度離れても温風が届きます。温かくなってきたら弱に切り替えると良いと思います。

注意点は温風が出る箇所は以下、左赤線から右赤線部分です。
hb130114-4

■電源ONから数秒で温風

電源を入れてすぐに温風が出るので、温かくなるまでの待機時間もなく、すぐに温まれるのが良い。

灯油不要!手間もなく使用でき経済的

石油ファンヒーターではなく、電気だけで使用できるため、この商品には灯油は必要ありません。
やはりとても面倒・手間な灯油の入れ替え作業がないのは最高です。

■あとがき

やはり集中出来る環境で仕事をしたいと思い、今季2度目の暖房器具になりますが購入を決意しました。
これで最適な環境で仕事に取り組めると思います。

■今日の一言

暖房器具ではないのですが、このヒーター以外にもあと3商品分Amazonさんから届いております。そちらは多分記事にしませんが…。
ネットショッピングはやっぱり便利だね。

■商品リンク
YA-S1260N(WH)
ユアサ セラミックヒーター YA-S1260N – Amazon

スポンサード リンク


2013年1月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ショッピング

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ