会社ロゴデザイン決定と活用

2012年5月運営会議の一部分の話になるのですが、会社のロゴが決定。以前から各自デザイン案を考えておくようにという話のまま…なかなか話が進まずにいたのです。

なので会議前に、はる蔵はコンセプトと意味合いを含めたデザインを固めてから会議で提案しました。
副代表もはる蔵が提案したデザインでOK。しかしベース色や色合いは全く決めていなく、二人で試行錯誤を繰り返しましたが…結論は至ってシンプル。

凝ったデザインではないのですが、最終的には二人とも自画自賛で決まったロゴは以下。

試行錯誤している中で青、赤、緑系の色を試したらGoogleっぽくなってしまいましたが、仕上がりはなかなかいい感じ…。
しかしもちろんその色合いは避けましたよ(笑)

おまけでGoogleバージョンのそのロゴを公開しておきます。

さっそくですが、ユーチューブのマイチャンネルで活用させました。

ロゴがないのと、あるのではあきらかに違いますね。こんな感じでこれからもどんどん活用していきたいと思います。

スポンサード リンク


2012年5月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ