2013年1月の運営会議とお出かけ

少し遅れましたが、先週の土曜日・日曜日は運営会議で副代がこっちに来てくれました。
会議とはいえ、実はマメにスカイプでプチ会議をしていたため、どちらかというとお出かけ中心でPCにはほとんど触れておりません。

今月のお出かけ

■柏谷横穴群
柏谷横穴群
親切なおばさんにいろいろ話を聞きましたが、ここは貴族のお墓らしいです。
大きい蜂の巣みたいな感じでした。
柏谷横穴群 詳細記事

■日守山公園の山頂へ
日守山公園山頂
半端なく疲れました。800mの山登りはデスクワーク業のはる蔵にはさすがに苦しかった…。若者語で言えば「つらたん」でした。
しかし最終的には最高の景色を堪能し、スピード感のあるローラーすべり台を楽しんできました。
日守山公園 詳細記事

■伊豆の国パノラマパーク
ロープウェイ

頂上で記念撮影
はる蔵の父・母いわくここは昔暴走族の集会所だったらしい。
そんなことはどうでもいいが、ロープウェイに乗って、頂上では最高の景色に富士山が見れて最高でした。若者語で言えば「やばたん」でした。
伊豆の国パノラマパーク 詳細記事

■足湯
長岡足湯
伊豆パノラマパークに行ったついでに長岡にある足湯に行ってきました。
無料でゆっくり出来るのは貧乏人の俺にとって幸福だ(笑)
足湯 詳細記事

その他

■七輪でサンマ
サンマ
いろいろあってサンマを購入したのですが、またまたワケありで不必要になったのでサンマを焼きました。
あっはる蔵は七輪が大好きなんです。近い内に新しい七輪に買い替えようか検討中です(笑)

あとがき

2012年12月の運営会議「自分に甘いは卒業!自分らをボロクソに叩く会議へ」で自分らを叩いて、いろんな点を見直したおかげか凄く成長しているように思う。俺はともかく副代は凄く良くなった。
早朝からいろいろあったけど…モチベーションは互いに崩したくないので、朝はキツイけど頑張ろう。

スポンサード リンク


2013年1月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ