明星 一平ちゃん夜店の焼そばを食してみた感想とレビュー

インスタント焼きそばって言ったらぺヤング派、一平ちゃん派といった議論にすら発展しそうな焼きそばブランド界。
みなさんは何派でしょうか?もちろん俺は…どっちも派(笑)

そして今回は一平ちゃん夜店の焼そばを食してみました。
もうね、この焼きそばを記事にしないで、次の焼きそばを紹介するなんてことはできませんよ。

ってことでまずは簡単に調理方法(レシピ)をご紹介します。
愛する人への手作り料理だとか、お客さんに出すと思って丁寧に作りましょう。

↓手順

(1)まずは封を開けましょう。下記画像を見れば分かるのですが、以前ご紹介した「ぺヤングソース焼きそばの正しい作り方とレビュー」の技を応用することはできません。

(2)お湯を注ぎ、3分後湯切りをします。

(3)ソースをかけ、まんべんなく混ぜましょう。大事なポイントです。

(4)一番大事なポイントである、からしマヨネーズを用意しましょう。

(5)マヨビーム発射ー!!
※最後まで出し切りましょう。

(6)ふりかけをかけて完成です。

※冷めないように迅速にこの手順を進めていってくださいね。
これで見栄えも良く、愛する人やお客さんに出しても恥ずかしくない面構えになってます。

感想&レビュー

いやぁ~やはり何度食ってもうまい。
普通なら一番肝心な部分であるソースが大切なんですが、この商品はからしマヨネーズが一番のポイント。またこれが鼻にくるツーンとした感じに、これがクセになる味なんですよ。
からしマヨネーズよりソースが味わい深い商品だったら、ぺヤングとは競うレベルではなかったかもしれません。

実ははる蔵、からしが特別好きではないんですよ。でもこのからしマヨネーズだけは許せちゃう味。

メーカーサイトへ行ったら、他にもたくさんの種類があってはる蔵ビックリ!
明星食品さん、はる蔵的カップ焼きそばの王道として認定します(笑)

あとは北海道民の王道と呼ばれるカップ焼きそば「マルちゃん やきそば弁当」を食したいですね。

スポンサード リンク


2012年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ