新規ブログ構築からのスタートと意気込み

はる蔵ブログということで何をブログ記事にしたらいいのか?まだ迷い中ですが、とりあえず自由気ままに書いていきたいと思います。
ブログ運営は仕事上たくさん運営しているのですが、テーマが決まっていない、個人の自由ブログはいつも続かないはる蔵です(笑)

ちなみにこれで三回目の個人ブログになりますが、今回は絶対に続けようと思っています。無料ブログ等ではなく、ワードプレスでブログ構築までしてこのブログを作成したのですからね。

いや、まだブログも未完成なんですが…(笑)とりあえず記事を閲覧する分には、そこまで問題はないと思うので、細かいところは時間がある時にちょくちょくカスタマイズしていきましょう。

とりあえず今日からゴールデンウィークですが、この期間中にブログネタになる出来事があればいいなっと思っております。

でははる蔵ブログをよろしくお願いします。

スポンサード リンク


2012年4月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ