映画テルマエ・ロマエを観に行く予定ができて大興奮

以前の記事(参照)でテルマエ・ロマエを観たいけど、一緒に映画に行く人がいないため、行けないなんて言っておりましたが、急遽一緒に行ってくれる人が見つかりました。もちろん女の子です。しかしその相手が…18歳?

18歳との新たな出会いがあったのではなく、援○交○でもございません(笑)
友人の嫁さんの妹です。
会ったことがあるって言えば会ったことはあるですが、顔を合わせた程度。

この前その友人宅へ行った時に、その嫁さんに「彼氏と別れてから暇してる妹を誘ってやって」と言われたが、誘うのはいいけどそんな若い子と何したらいいのか?なんて悩んでおりました。

それで、テルマエ・ロマエを観たい俺は、「観たい映画があるんだけど、付き合って」と昨夜誘ってみたのです。
しかも「友達と仕事の休みが合わないので、その映画1人で観に行こうと思ってました」との返事が返ってきた。

完全に俺の自己満に付き合ってもらう予定だったけど、ちょうど相手も観たかったとかラッキーじゃん。
ってことで来週の木曜日に映画館でテルマエ・ロマエを観に行ってきますね。

めっちゃ楽しみ。DVD発売まで観ることができない作品と思っていたので、急遽観れることになり、今から大興奮しております。

ちなみに余談ですが、私が最後に映画館に行ったのが2010年の作品「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」です。この作品も阿部寛さん(笑)

みなさんも是非、テルマエ・ロマエを観にいきましょう。

スポンサード リンク


2012年5月6日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プライベート

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ