謎の植物…細い竹・アスパラガスみたいな植物を発見

今日はしっかり母方のお墓参りへ行ってきました。これで全てのお墓参りを済ませることができました。
そして昨日のお寺にあるトイレの名言に引き続き、今日はお寺で妙な植物を見つけたので写真を撮ってきたのです。毎日毎日ブログネタないかな?という視点で物を見るようになってきちゃいました(笑)

これがその初めて見た謎の植物。

細い竹みたいな、アスパラガスが伸びた感じの植物です。いやぁー表現が難しい。

さすがに検索しようとも何て検索していいのか分からず、残念ながら調べることは出来なかったのです。
ちなみにはる蔵が検索してみた語句は「植物 棒」です(笑)

もし植物にお詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいね。またはこんな検索用語が合っているんじゃない?っとご教授ください。
はる蔵は「植物 棒」以外思い浮かびません…(笑)

【追記】
細い竹・アスパラガズが伸びたような謎の植物の正体が判明

スポンサード リンク


2012年8月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:自然

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ