俺と仲良し家族の関係と家庭への憧れ

昨日は夕飯をごちそうしてくれるとのことで友人宅へおじゃましました。奥さんに何が食べたい?なんてリクエストまでいただき、図々しくもそのメニューを作ってくれたのだ。いつもおいしいご飯ありがとう。

この時「GW前半に贅沢お買い物でいきなり金欠」一緒に行った家族です。本当にお世話になってるんですよね。
何年前か忘れてしまいましたが、家族旅行になぜか私もついて行ったり…(笑)

きっと周りから見たら、なにその関係…なんて思われても仕方がないものでしょうね。

元々旦那の方は俺の親友でして、その奥さんと親友が結婚したことで奥さんとも仲良くなっていったのです。
それにこの夫婦の間には二人の子どもがいて、子ども好きな私なんで、この家族全員と仲良しなんですよ(笑)

そんな友人宅へ泊まり、今日はお昼前くらいに帰宅してきました。

独身の俺なんで、こういう家庭を見ているだけで、本当に憧れます。
俺の場合は、起業という道を選び、安定するまで結婚とかは一切考えられないのですが、早くこんな日が来ることを夢みております。

とにかくそんな日が来るように今は一番仕事を頑張って、その次に恋愛、自分磨きを頑張っていきたいと思ってます。

スポンサード リンク


2012年5月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ