メグミルク特濃4.5 瓶牛乳の感想&レビュー

はる蔵は瓶牛乳が大好き。はる蔵宅には毎週宅配で牛乳が届けられます。今日はその牛乳の紹介とレビューをしたいと思います。

こんな感じで通常の瓶よりも小さめです。

以下のように昔ながらの紙のフタではございません。ここは手間がなくても少し残念ですね。

感想&レビュー

個人的に牧場で飲めるような濃厚な牛乳が大好きなので、特濃の牛乳を頼んでおります。
パッケージでも書いてあるようにまろやかなクリーミーな味わいです。濃厚なうえにドロドロ感も普通の牛乳と全く変わらないもので、さっぱり飲めます。
後味は牛乳のうまみが広がって「くぅーたまらん」と言いたくなるような感じ(笑)

そしてしっかり濃厚な味わいのある牛乳となっているので、お風呂上りの一杯は格別にうまいものとなります。
味もうまいのですが、瓶ってだけでおいしさが更にアップしているような気がします。

メーカーサイトにもネット上での情報がなかったため、リンクをすることが出来ませんでしたが、是非皆さんも瓶牛乳「メグミルク特濃4.5」をお試しください。

※この紙パック牛乳と商品名が一緒なので、これに近い味なのかもしれません。

商品情報リンク:MEGMILK 特濃4.5 500ml

こちらの紙パックの方は飲んだことがないので、今度味の比較をしてみたいと思っております。

スポンサード リンク


2012年7月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ