トップバリュー細切り芋けんぴのレビュー

この記事の動画でトップバリューの芋けんぴをレビューしますと言いました。今日食べたのではなく、動画を撮った当日に食べてしまって味を思い出しながらレビューしたいと思っております。

パッケージからして見た目は安っぽい感じ全開ですが、味が良ければ全てよし。なんたって値段が98円ととてつもなく安いのですから。

結構パッケージって写真を詐欺っている商品が多いじゃないですか?これはパッケージの写真と同じ感じです。

■感想&レビュー

量は多くはないのですが、あきない適度のほどよい適量な感じ。
手で取ってもべたつき感もなく食べやすいですね。

肝心な味はごく普通一般の芋けんぴ。ごく普通っていうことはおいしいってことです。
芋けんぴの長さが様々で、とんでもなく長いものも中には含まれていましたよ(笑)

安くてうまくておすすめです。

公式リンク:細切り芋けんぴ – トップバリュー

スポンサード リンク


2012年7月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ