湖池屋5.7倍キングサイズのポテトチップスを買い求めて

この記事を書いた時に湖池屋さんが発売50周年で5.7倍というキングサイズのポテトチップスを発売するので、購入すると言ったはる蔵。
なのでさっそく発売日から遅れること1日経って探しに行ってきました。今日は久しぶりに動画でこの経緯を説明しているのでテキストは少なめです。

コイケヤ発売50thポテトチップスを買い求めて

まずはコンビニ。セブンにサークルK、ローソンと3店舗。どこにも置いてありませんでした。
翌日、スーパーならどうかな?っということで2店舗へ出向いてみましたが、やはり売っていない。

はる蔵の親父はスーパーで働いている。なので置いてない?と聞いてみたところ、本社の誰かに電話をしてくれたが、まだ入荷すらしていないそうだ。(全12店舗)
やはり静岡は田舎だから遅いんでしょうね(笑)僕はそんな田舎な静岡が大好きです。

もう少し待ってみますが、このまま買い忘れとなってしまうオチとなりそうですわ。

本当にこんなみっともない格好で動画公開して恥ずかしい限りでございます。ただ着飾ることなく、リアル感溢れていてこれはこれでOKかなっということで…。

スポンサード リンク


2012年7月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ