ソフトキャンディー明治ブルガリアヨーグルトを食す

疲れると甘い物が欲しくなり、今日は明治ブルガリアヨーグルトのソフトキャンディーを口にしました。それが細長いタイプのやつと一緒だと思っていたら「微妙に違う」ってことで、さっそくレビューを。

俺が幼い頃に食べていた銀紙に包まれていた長方形タイプの物とは触感が違って、何かが違う。あのふんわりとした触感ではなく、表面が少しだけ固く噛むとシュワっと崩れるような感じ。

形は小さい卵のような物です。

触感が違っただけで別の物のような感覚。ただ最後までザラザラ感のある触感もなかなか良い。
はる蔵的には、どっちも好き。

そして最後にはる蔵の食べ方の問題かもしれませんが、銀紙タイプの物の方が持ちが長い気がするのですが(笑)
早く一粒が終わってしまい、ついついまたもう一粒口に入れているはる蔵でした。

ブルガリアヨーグルトのプチ情報

「明治ブルガリアヨーグルトは、ブルガリア国から唯一“ブルガリア”の名称の使用許可された伝統的なヨーグルトです」とパッケージ裏に書いてあります。

スポンサード リンク


2012年5月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:食べ物・飲み物

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ