柳沢慎吾が馬に乗って横を通過!三島夏まつりにて(動画あり)

昨日は三島夏まつりにマー坊家族と一緒に行ってきました。向かっている途中全く車が進まないと思ったら、なんと柳沢慎吾が馬に乗って一般道を渡っているではないか。
もちろん興奮しながら急いで動画撮影をしました。

柳沢慎吾って憎めない存在で非常に好感がもてる。

馬に乗って一般道を渡る柳沢慎吾(三島夏まつり頼朝役)

かもめが翔んだ、かもめが翔んだ…うるさくて申し訳ございません。いろんなネタがありますが、一番好きなのは「ウンナンの気分は上々」という旅番組で歌う柳沢慎吾が大好きなんです(笑)もっと欲を言えば「あばよ」「いい夢みろよ」と言ってもらいたかった。いや、俺が言っておけば良かった。
興奮しすぎて頭が働いてなかったのです。

■柳沢慎吾とかもめが翔んだ日の関連性について

「かもめが翔んだ日」(渡辺真知子)はウッチャンナンチャンの二人(特に南原)にとってはもはや柳沢を連想させる歌ともなっている。

引用:wikipedia

はる蔵は渡辺真知子さんが歌う「かもめが翔んだ日」も好きなんですが、勝手にカバーしている柳沢慎吾も最高。
以前ウンナンの気分は上々で、本人(渡辺真知子)と柳沢慎吾がコラボして歌った時にはヤバかったですね。

三島夏まつりの様子

三島の夏まつり会場の様子を簡単に撮影しました。
いろいろなイベントがありますが、その他は公式リンクにてご確認ください。
公式リンク:三島夏まつり – 静岡県三島市

■あとがき

みなさんは夏を満喫しているでしょうか?はる蔵の場合、今年の夏は3回お祭りに行っていますが、屋台の食べ物をいっぱい食べられて大満足です。
そして今回は柳沢慎と会えるという予想だにしない出来事があってブログネタにもボリュームが出たし、嬉しかったし、更に大満足。

最近は外に出る=ビデオカメラ持参です。今回のようなこともあるので、何事も用意周到が大切だと改めて実感した次第です。

スポンサード リンク


2012年8月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:芸能 行事・イベント

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ