願いが叶ったり幸せに?ブルームーン(blue moon)を粘って撮影

2012年8月31日はブルームーンが見れる日。そもそもブルームーンなんていう言葉、Googleの急上昇ワードで2位になっていて初めて知りました。
このブルームーンを見ると願いや幸せになるという言い伝えがあるそうです。皆様にもお裾分けとして動画撮影しました。

ブルームーンについての説明は簡単に動画で説明しておりますので是非ご覧ください。いろんなハプニング等もあり、余計な映像もありますが、最後には以下のようなキレイな月が見れました。

ブルームーン(blue moon)2012年8月31日撮影

はる蔵の誕生日の前夜祭としていい物が見れました。
願いが叶ったり、幸せになりたいっすね~。この言い伝えを信じて頑張っていきたいと思います(笑)

スポンサード リンク


2012年9月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:自然

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ